スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 600



ユキヒョウの赤ちゃん

今日は少しだけ過ごしやすくなったためか、
日中でも、元気に活動する時間がありました。
いつものように、丸太をスイスイ登り、台に上がります。


飛ぶ

そして、ジャーンプ!
気持ちは鳥にでもなったかのように、前足を広げて滑空。

剥がす

またまたよじ登って、今度は木の皮を剥がす赤ちゃん。

ゲット

やった!大きいのゲット!
しばらく夢中になって遊んでいました。
ひとしきり遊ぶと、また台の下に潜り込んでひと休み。
休んだらまた動き出す・・・を繰り返していました。

寝る

今夜は夜の動物園。
閉園間際の赤ちゃんは、床に野良寝状態でした。(^^)
リーベは、すぐ上の台で寝ていました。
ぐっすりおやすみ・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました