今朝も、おつとめ、ご苦労さまです。
ドン! ドン! ドン!
この行動に、なんの意味があるのか、ララに聞いてみないとわからないですが、
扉を力任せに叩く、この時間は、結構長い。
飽きっぽいところがある反面、ひとつのことに執着して続ける面もあります。
この音は、エゾシカ・オオカミ舎の方まで、しっかり響いてくるものです。
ドンドン叩くのが、いつものことなら、子供たちのバトルもおなじみ。
今朝も、長時間続けていました。
水に入ると、毛が濡れて、体の形が微妙に見えますが、
手はやはり、ごっつく、関節のポイントも見えます。
今日は、バトルの最中、キロルがイコロに向かって、
「それちょうだい」のようなポーズを、よくしていました。(頬に手をあてる)
↑写真の直前にも、イコロに向ってやっていました。
何も持っていないのに、それをするとは・・・
私には「かかってこいや!」に見えてしまうのです。(^▽^;)
おつとめが終わると、お立ち台の段でまったりしていた、ララでした。
コメント
ララ母さんのパンチ、強烈ですね・・・。
何かのアピールだとは思うのですが、何を訴えているのでしょうか?
口の周りに泡をつけていない穏やかな顔をしてますね。
やはり、プールとの水とイコキロはセットですね。この姿を見られる時間が少なくなってきました。大事にしないと。
いつも楽しく拝見しています!
動物園からのリリースもそうですが、yahooニュースで、どちらかが海外に行ってしまうとのことで、3匹揃って見れるのはこの冬が最後とのことです。
そんなに早く…!と、かなりさびしいですが、繁殖のためという大きな責任を持っていくので、あたたかく見送ってあげたいですね。
海外でもらしくいるんだぞ~!!
takeskiさん
冬のプールシーンは、貴重ですね。
心して、見守りたいと思います。
ひらさん
冬は最後かもしれないですね。
海外となると、おそらく会えなくなりそうですが、
ずっと元気で、長生きしてほしいですね。