スポンサーリンク

イコキロカーニバル 3

キロル


長い筒と、短い筒。
どちらも独り占めしたいキロル。


押さえる


水色の場所は、途中から傾斜になっているので、
筒が転がらないように、手で押さえているところは、さすがです。
その間にも、落ちているペレットを拾って食べるキロル。
少しでもイコロが近づいて来ようものなら、激しく威嚇の声を張り上げます。
その声の太さ、大きさ、力強さ・・
一週間前のイコキロを見ていた円山組は、誰しも驚いた瞬間ではないでしょうか。



イコロ


前半は、少し押され気味だったイコロ。
キロルに近づけず、離れた場所で、ペレットを食べていました。
(最近、餌の時は、キロルに押され気味だそうです)
オス


親離れ。
トラックに乗って知らない場所に移動。
新しい環境で、新しい生活。
たった一週間、だけどイコキロにとっては、大きな一週間だったのでしょう。
少し、自立心の芽生えも感じた瞬間でした。
  イコキロ記事は、まだ続きます。

コメント

  1. NIKONIKO より:

    MAYUさん、動画をたっぷりとありがとう~!!ほんっとに嬉しく、拝見です。
    そうね、
    【たった一週間、だけどイコキロにとっては、大きな一週間だったのでしょう。】・・・円山では、このような声を出すこと、おっぱいタイムのニアミス以外では殆どなし、だったもんね。
    環境変わることで、ものっすごく、大人に成長しているんですねー。驚きました。
    しかし、イコキロ、動作がまだまだ無邪気で、ホント、かわいいねー。
    ああ、いつでも、円山動物園にゆけば、会えたのに、もはや・・・クシュン~。
    みんなー(ツインズ他ララもピリカもサツキも、そして、これから来るデナリも、それにわれわれMAYUさんはじめ応援団も)ガンバレー!!

  2. ゆうき より:

    なんだかイコロが可哀想(;;)
    兄弟仲良くやってほしいけど、二人もオス。こうして大人になっていくんでしょうね~。
    でも、餌は二人で仲良くね^^;
    噂に聞いていた「威嚇」がここまで迫力あるものだとは!MAYUさん動画ありがとうございます。

  3. takeski より:

    キロルの威嚇には驚きました。こんな姿、あまり見たこと無かったし。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました