スポンサーリンク

大晦日



夜景


こんばんは。
今年も残すところ、あと1時間とちょっと。
札幌の夜景は、今夜も変わらずきれいにきらめいております。
年末年始の天気は荒れ模様という予報は、この先どうなるのか?
初日の出を数時間後に控えた現在は、気になるところですが、
今のところは、星も出ています。
気温は-2℃。ちょっと冷えます。


かざり


餌台のお飾りも30日までに済ませ、早々にやって来ている野鳥たち。
ナナカマドの実と、結った縄で作ったお正月飾りです。
きんとん


私達のおせちの準備もほぼ完了。
31日の夜からいただくところも多いようですが、
我が家は、元旦の朝からいただくのが習慣です。
今朝は、自分のブログの一年を振り返っておりましたが、
今年もたくさんいろんなところに出かけました。
でも、まだまだだなあと思うところも、たくさん。
そんな中、いつも、嬉しい、楽しいコメントをいただき、
そしてたくさんアクセスいただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
今年は3月に1000記事を達成したのですが、このペースだと、
春頃には、2000記事になるのでは?とちょっと自分でも驚いております。
少しペースを緩めようかと、思ったりもしますが、しばらく、こんな感じでしょう。(笑)
体力の続く限り、更新しておりますので、
お時間のある時は、またいらして下さい。
少しでもフレッシュな、楽しい話題になればと思っております。
それでは、皆様、よいお年をお迎え下さいませ。
数時間後、また新年にお会いしましょう。
   
      今年もたくさんありがとうございました!

コメント

  1. MASA より:

    えっ~!
    まだ行ってないところあるの?????
    MAYUさんの行動力に脱帽の1年でした。
    来年もいっぱい札幌を教えてください。
    よいお年を!

  2. ちゃっきぃ より:

    午後にまた雪がちらつきました
    空気のきれいな札幌の夜空にポチっ&
    MAYUさんにポチっ♪

  3. るりるり より:

    今晩は
    だいぶ冷え込んでいます。こちらも。
    大荒れの年明けになりそうですね。
    紅白見ながら、もう少ししたら『お蕎麦』の用意です。
    今年1年、楽しいブログをありがとうございました。
    &コメント・・・。
    来年もどうぞよろしくお願いします。

  4. yosan (葉) より:

    MAYU San
    Happy new year.いい年を

  5. 北二十四条 より:

    新年おめでとうございます。
    野鳥の餌台、お飾りのナナカマドも食べられそうですね。
    私は初めて正月を迎える土地なので、近所で神社を探して、
    初詣にでも行ってこようかと思います。
    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

  6. MAYU より:

    皆様
    年末から新年にかけてまで、
    ご丁寧にコメントいただき、どうもありがとうございます。
    皆様にとっても、新年が素晴らしい年でありますように、
    お祈り申し上げます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました