スポンサーリンク

しろくまにっき 969



アイラハロー

「あの~、こんにちは~」
「アイラちゃん、誰に挨拶してるの?」


ララアイラ

「あら、デナリくんじゃない」

デナリ

「やあ、ララちゃん久しぶり~」

ララ

「デナリくん、浮気してるでしょ」

デナリ

「やだなあ、誤解だよ~」

キャンディ

デナリ、噓ばっかり。
しかし、残念ながら、噓でもなく。(^▽^;)
キャンディは、デナリが近づくと、やはりまだ嫌がっているようでした。
キャンディが大きな声を荒げる度に、ララが気にして、立ち上がって見ていました。
デナリは、ララの方を見て、ファッファッ・・・(どっちも?)
キャンディが部屋を出ると、デナリが入れ替わりに部屋に入り、
キャンディの餌を食べていました。(色気より食い気?)
お隣が気になるアイラは、立ち上がって見ていました。
そんなアイラを見て、ララもやって来て、同時に立ち上がっていました。
ありそうで、なかなか見られないシーンに、お客さんもかなり湧いたのでした。
風で飛んで来たのか? 放飼場内に、動物園の案内リーフレットが落ちていました。
ララがくわえて持って来ると、アイラは一瞬警戒しましたが、すぐに遊び始めました。
しかし間もなく扉が開き、夕飯となったのでした。
今日は、ララが「早く来なさい」と呼びに来ていました。
明日も、会えるね。

コメント

  1. オカン より:

    デナリ…ララ…キャンディ…むむむぅ~^^; 
    MAYUさんの表現した言葉が ピタリ!とし過ぎて 笑っていいのやら~ くくくっうー ^^        
    そこへ アイラ登場! 可愛い過ぎるアイラのお手手と笑顔(アイラの口角がいつもより上がっているように見えます)               
    母娘の同時!立っちですネ…こんなシーンを見ると…もう少し…後、もうちょとでいいから… … …うーん、可愛い過ぎますぞ!ララとアイラ!!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました