スポンサーリンク

しろくまにっき 1531



白い獣舎

ララは、1996年に円山動物園に来園してから、ずっとこの景色の中で暮らしてきましたが、
白い獣舎で過ごすのも、今日で最後。
現在、建築から30年以上が経つ世界の熊館の、
劣化した部分の補修など、リニューアル工事が順次行われています。
今までの氷をイメージした白から、擬岩風の茶系に変わることが、
見た目的にも大きく変わると思います。
まだ幼い時代から、この場所でデナリと暮らし、
7頭のこぐまに恵まれたこの白い獣舎よ、ありがとう。
リニューアルされた後も、安全で、幸せな生活が送れますように。


マルルホッケ

今朝は、おいしい朝食からのスタート。
ホッケをくわえたマルル。

ポロロ

水から縁上がりがマイブームのポロロ。

タイヤ

タイヤを浮き輪のようにして遊ぶマルル。

ポロロ

ガス管を被ったまま、手探りでポリタンクを持ち上げ、遠くに投げるポロロ。
合わせ技のレベルが高すぎるよ。

ララ

挑発するように、ポロロをプールに誘うララ。
ザバーンと波しぶきが上がります。

ララダイブ

ララが飛び込むと・・・

ダイブ

後を追うように飛び込むポロロ。

首かみ

お馴染みの遊びも繰り返されています。(ポロロ)

ポロロマルル

マルル(右)もララのマネをして、ポロロの背後から狙う。(笑)
閉園間際まで、たくさんプール遊びを見せてくれました。

キャンディ

キャンディの食事風景を間近で見られた、貴重な日々でした。(朝)
今日一日のダイジェスト。

コメント

  1. はな より:

    ガス管を被りながらのポリタンク、離れ業ですね(笑)
    ララの後を追って飛び込むポロロ、ララに抱っこされるポロロ
    マルルに抱っこされるポロロ、いや~可愛いですね!
    ララ亭リニューアル!楽しみですね★
    キャンディの御飯、沢山ホッケが並んでいましたね!
    沢山食べて、出産上手くいきますように(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました