スポンサーリンク

しろくまにっき 2303



親子

一面の銀世界。
リラは、生まれて初めて見る景色ですね。


雪

昨日から降り続いた雪は、積もりに積もって、40cmにも達しました。
11月のうちに、こんなに積もることは珍しく、62年ぶり。
ララにとっても初めてですね。(^^)

雪面

熱帯鳥類館から、世界の熊館を見ると、これくらい積もっています。

ララはガス

しばらく姿を見せなかった親子。どこかで昼寝をしていたのかな。
ようやくララの姿を発見。
屋内からゆっくり登場。
出入り口のステップの所の雪を、ペロンと気持ちよく剥がしました。
雪剥がしは楽しいようで、こぐまたちもよくします。

ララ

枝の隙間からララ。

リラ

リラも雪を剥がし、それをおもちゃに遊んでいました。

後ろ

明日も降るかなあ・・雪。
今日の雪遊びの様子です。

デナリ

ここからは、10月23日(金)の未公開映像です。
流氷を模したアイスフローというおもちゃで遊ぶデナリ。
ポリタンクの大きい版みたいで、軽そうにも見えるのですが、
意外に重量はあるそうです。
デナリも、頭を下に入れて、持ち上げようとしますが、なかなか出来ません。
噛もうとしても、逃げていってしまいます。

コメント

  1. ララら〜 より:

    デナリはアイスフローとやらが重たいみたいですね。ガス管のように上に上げて手を挟まないようにしてね。
    今年は不調だったデナリが積雪とともに元気を取り戻したようなので一安心しました。ギャランドゥーも笑えますが😁

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました